2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゆめのかよいじ』(少年画報社版)が――おお、おお、おお!

■赤松健『(株)Jコミの中の人』より http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20121116/p1はてな日記をチェックしてて、なにげなくキーワード・【大野安之】遡ったら行き着いた。 実写映画化というのも知らなかったけど、原作がJコミで無料公開されているとな!…

都会ネズミ、田舎へ。

アンテナ3本立たない田舎(ところ)。 ■ ■ ■ こないだの村田蓮爾=PSEプロダクツの折りたたみバイク・「TT-Butterfly」。 早速あいねっさんが銀星号と名付けて乗り回そうとしたら…その、ちょっと大きめなのね、3rd_small素体には。 ふと見たら、3rd_tallのテ…

キャシーはご機嫌ななめ

「ももいろスコードロン、見 参 ッ !」 「包囲されといて名乗り上げ、とユーのもどうかと思いますけドねー」 「降下コンテナ回収できただけでも、御の字よ」 「…いよいよ情けなくなってマイりました!」 お盆ごろに再入荷していたのをお迎えしてた、財団Bの…

秘宝ハンター御剣

とくに進展のあった訳でもなく、第6迷宮の罠通路を掘りすすんだり戻ったりしている世界樹の迷宮4。 ちょこちょこと暇みて気球艇で集めてた、秘宝がきのうコンプしてしまったの介。 そのときの、定期F.O.E退治チーム。 コメント16文字制限キツイナー。 やりた…

座学の終わり

ジト目印術師♀:「ギルドの資料室に篭るのは、もうおしまい。 …あとは探索あるのみよ」 サド目城塞騎士♂:「つかお前、あんだけの懐中汁粉ぜんぶ食っちまったの?」 ■ ■ ■ うちの田舎のインターナショナル気球艇大会、最終日の今日はあいにくの雨になってし…