2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

硬式女子サッカー部と、竿状武器部

「硬式」≒古式であります。 首蹴鞠。 「竿状武器部」は、らくだ屋さんの言霊から拝借。 まぜてー。 ななめアングルゆえ、そうは見えないけれどこのふたり、頭いっこ分くらい身長差がありまする。 けっきょく はやてさんのウェスト甲冑は外してしまって、アク…

六翅とか蟲とか

むちゃくちゃ良い天気で御座いましたな。 午後からお出かけして、『猫神やおよろず』3巻やら『ミカるんX』5巻を、まぁ予定どおり購入。 で、思いがけずの出会い他で、アタリを引いたもの――。 ●figma 八神はやて(騎士甲冑ver.) 中古玩具屋にて、パッと見表…

アメニモマケズ(SQ3)

もう2週間も、無沙汰にしてたのよ。 世界樹III漬けの日々。 地下2Fでもいろいろとキツかったので、素材で打破できるかと思ってあの後ファーマー投入してみた。 パーティーの便利屋の地位を、脅かされると思ったシノビ子が最後まで反対してたけど。 ●緑頭巾の…

新米ギルド・地下2F

さいしょの試練・B1Fを突破した頃のギルドカード(金曜深夜)。 一見して全員同レベルだけど、すでにファランクス♀とバリスタ♂が3回死亡…。 ■ ■ ■ 4月1日の発売日からこっち、なんだか潜りっぱなしです、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』。 右も左も、一寸…