2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち伏せランチタイム

観測ドローンが「……おヒマでしょう」と、 有線ごしにキカイ落語を話しだす、そんな評価試験場の昼下がり。 ――標的待つのも、飽きてきたなー。 「でもこの鶏タツタ風味サンドは、手作りっぽくて結構いけるね」 「…でハ、今度その咀嚼音も、練習しときマス」 ■…

チョコレット目盛り(Love+)

凛子がイナガキタルホやベスター読んでるかどうかは知らず。 …CV:立木で叫ぶのもあり。 今月はじめから起動画面こんなですが、リンコに渋いアースカラーの私服、似合うと思うんだ。 ■ ■ ■ お察しかとも思いますが、今日はそんなイベント日――【リアルタイム…

キャプテンラヴ・プラス

ラブでプラスの。 ディフォルメねこ凛子とか雑君保プ絵でもいいんじゃね? ――というのは 置い・とい・て(ジェスチャー)。 きょうの日朝タイムおわって、 「永遠の十羽野サーバー」・デート予約予定の日曜朝まで仕込んでおいたDSを起動したとたん、凛子から…

馬越ぷりきあ

貴重なギフト・息つぎお休み。 免許カード更新いってくるよー、の前にメモっとく。 日朝いろいろイケたけど、一転〜期待ふくめてハートキャッチプリキュア! #1。 ふたりのキャラデザが定型からちとズレて、役が交差してるのは違和感こみでおもしろい。 主役…

接続された海兵隊♂

『アバター』観てきた。 こっちの所謂シネコンでも3D・吹き替え版やっていたので、この機会にと。 火曜の夜・レイトショーだというのにかなり観客多かった。 両どなりに人が座っているのなんて、ここ数年来で初めてかも? 以下、断片メモ的に。 ●冒頭の、休…