秘宝ハンター御剣

とくに進展のあった訳でもなく、第6迷宮の罠通路を掘りすすんだり戻ったりしている世界樹の迷宮4
ちょこちょこと暇みて気球艇で集めてた、秘宝がきのうコンプしてしまったの介。



そのときの、定期F.O.E退治チーム。



コメント16文字制限キツイナー。
やりたかったのは――「お婆ちゃんが 触手にだけは関わるなって…」
中村哲也『ドラゴンステーキ! ランチの巻』、ep-5 城塞都市カレーより。


先制スプレッド投刃★マスター記念でもある。 猛毒スプレッドまじ猛毒。


      ドラゴンステーキ! ランチ (TECHGIAN STYLE)
氏の同人時代から気になっていた、中世でファミレスで迷宮探索でラブコメな『ドラゴンステーキ!』。 冒頭の「トロルどもの立体塹壕」という言霊だけでもランチ5皿はいける。
なつかしゲームブック用語からアーケード縦シューまで。 お気楽なぱんちらダンジョン世界に見えて、そのじつシビアな世界観・死生観を保有しているのでした。
…でもチョコレイトの歌は、馬鹿すぎて好き。



ギルドカード「星詠みカササギ」のQRコード、秘宝No.22。