キャシーはご機嫌ななめ



「ももいろスコードロン、見 参 ッ !」
「包囲されといて名乗り上げ、とユーのもどうかと思いますけドねー」
「降下コンテナ回収できただけでも、御の字よ」
「…いよいよ情けなくなってマイりました!」


      超合金 レイキャシール
お盆ごろに再入荷していたのをお迎えしてた、財団Bの超合金レイキャシールさん。 ディテールや質感の詰まった、よいロボ娘さんであります。 とくにダイキャスト使用して、無駄に凝った足首機構。
ピンク繋がりで、山猫型神姫のアーティルさんと「地獄の釜の底」散策コースへ。



「――突破するよっ!(脱ヤマネコ)」
「トンズラですね」
 …さっそく撤退中の模様。



近接戦闘は――
「得意だよ!」「苦手でスねー」


それが貴方の山猫ハンマーか。
レイキャシさんの方が掌サイズ大きいので、大型ライフルや赤のハンドガンといったグリップ装備の貸し借りはちょっときつい。
光剣・セイバーだけは無問題かな。