2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷宮間の狩人(ハンター)

…とはいっても無機物のほう。 世界樹の迷宮4。 裏ボスクリア後も、なぜかずーっと残っていたギルドの実績・「宝箱」。 その最後のありかを、ようやく突き止めて開放してきましたよ。 鍵のかかっていた宝箱の、タグ書き換え(取得済/未)を全チェックしてい…

迷宮図鑑

かれこれ半年以上やっている世界樹の迷宮4。 おとといの夜に、ようやくすべての図鑑が埋まったの事よ。 最後まで残っていたのは、憎っくきカボチャ野郎どものレアドロップ品でしたとさ。 達成時の、vs南瓜頭パーティ。 目当ての奴が、稀少種化してて難度アッ…

旅のなかま

「お待ちください、女の騎士の旦那さん。 これより先は夷狄の地。 神助や歌のたぐいは、いくらあっても困るという事はありますまい」 「フム……一理はあるの」 (おおっと! 【死人還し】は勘弁な) ■ ■ ■ こんな時間に神姫フォト。 シス子さんとマリー(鞠背…

Mの系譜

世界樹の迷宮4。 残しておいた最後のクエストボスを斃して、モンスター図鑑がようやく、すべて、埋まったの介。 討伐直後のギルドメン。 (ネタバレ的な)ウーファンさんが入っているのは、縛り必須のボスだから。 …おかげでノヴァ直撃は、49ターン中一度も…