2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥインクルスター☆プロデューサー様

ようやっとネットワークに自分PCで参加可能に。 やほー。 >アイマス しまった育成予定キャラかぶってるよ水瀬伊織(いおりん the 鈍器使い)。 練習しない地味なことキライな娘を、いかに“主人と下僕”プレイしながら騙し乗せていくか…が醍醐味のひとつで…

オールドスクール

Mr.インクレディブル観ました。 趣味全開の濃ゆ〜い出来で、世間もヴィラン側も情け容赦ナシという面白さ。 行方不明のヒーローたちに関する、機密ファイルを開いてしまう場面が…哭ける。 ガンマジャックぅ! 元・ヒーロー専門服飾デザイナーのエドナ(声:…

ブルガリア座布団吹雪

きのうの大相撲 結びの一番、琴欧州 vs. 朝青龍は 熱量迅度ともに凄まじかった。 軍配が琴欧州に上がったその次の瞬間、舞いとんだ座布団の量は笑いだしてしまう程の豪快さじゃった。 視界の半分がムラサキ色。 たまたま見たトップランナー・福井晴敏の回。 …

物理キャンセラーとか水雷戦とか

さ…すがに昼間は暑いので、25℃設定のクーラー部屋にて書いてます。 あと2℃プラスで、「ロボの動力は、原子力ですッ !」 & 欲シガリマセン勝ツマデハ。 トップをねらえ2! 第1話 「…割れた」 途中ちょっと触れられる“ノノリリ”という単語が、 前作の“オカ…