2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きみがジェド・マロースなら、わたしは…

サンタ型の話題ついでに、うちのギルド(@世界樹の迷宮IV)の冬っぽい子。 今年の末は、何度も煮え湯を飲まされてきたカボチャ連中にようやっと一矢報いたり、新加入のミスティック/夜賊男子が2刀流ナイフで状態異常撒き散らしたり。 スーウーは、数字名前…

ブソウ/ヒブソウ 神姫ドゥ☆

きのうで仕事納まったぜ、やっふぃ! そんな訳で、きょうは朝から財団Bチャンネル(おためし見放題登録)でアニメ『武装神姫』をば。 ■ ■ ■ ホビーものとして、ゆるーく有り有り。 「武装」を冠しているのにバトルメインじゃないとか、この特殊こんてんつを…

ちちしおり

閃乱カグラ Burst、いきおいに任せて公式バイブル+イラスト集も買ってきたった。 おまけ特典の、“爆乳で挟めるキャラクタークリアしおり”×6セット。 「柳生はひばりをすきすぎる……」 ゲーム短感。 おっぱいはもちろん、忍ノベルもベルトスクロールアクショ…

スオミランド・ゴシック

「♪アーメガフッテーモ キニシナイー」 先週お迎えしてきたよ、figmaのエイラどん。 レジの店員さんが「エイラ売れてますねー。 サーニャと同数入荷したのに…キャラ人気だとあっちが上みたいなのに、何ででしょうかねぇ?」と訊いてきたので、 「んー、…表情が面白いからで…

風まかせ銀杏騎士

「あの…せめてお名前を」 「通りすがりの天使型ですよ。 さらば、御免」 ■ ■ ■ お昼どきに、弁当買いにいった道すがら見つけたイチョウの黄葉。 神姫サイズの落葉ケープやドレスになるかいなー、と思って眼鏡ケースに入れてお持ちかえりしたけど、大きめでい…