物理キャンセラーとか水雷戦とか

さ…すがに昼間は暑いので、25℃設定のクーラー部屋にて書いてます。
あと2℃プラスで、「ロボの動力は、原子力ですッ !」 & 欲シガリマセン勝ツマデハ。

トップをねらえ2!  第1話

「…割れた」
途中ちょっと触れられる“ノノリリ”という単語が、
前作の“オカエリナサヰ”をほーふつとさせる壊れた感じでわりと好き。 ←年代記
タグ付きロケット船が垂直離着式なのも、みそ汁山村ともども古風で懐かし未来。 vs.新海空 ?
コール安全局や予知といったセリフ上の背景世界は、どこかB級ディック味なのにな。
背たか夢見娘・ノノ自身も、開拓者用ドンキーエンジン(?)かもしんないし。
ラルク姉さまのスタンド番長・ディスヌフには、謎大質量ロボの夢や古傷がいっぱい詰まってるんですよねカエルの神さま。
つ い で に 沢城みゆきの猫ボイスえろーい。


     トップをねらえ2! (1) [DVD]


心配もしていた R.O.D -THE TV- の真ん中・5巻。
…ウェンディ君のレポート形式で 一気にネタ背景をぶっちゃける、14話「紙葉の森」が一番面白いというのもどうかと思われ。
けれど、仕事に疲れたウェンディ君は確かに色っぽいし、ジュニアは母性本能をくすぐるタイプなのですた。


PS2版『絢爛舞踏祭』の公式ページ。
ここの最新のプレイ日記・女艦長(舞踏子)トライがツボに入りまくり。
劣勢で、配給リサイクル食品にてぶっ倒れたりしてみてぇ。 あと浸水隔壁。
http://www.kenran.net


…あれから2℃プラスに移行できたよママン !