トゥインクルスター☆プロデューサー様

ようやっとネットワークに自分PCで参加可能に。 やほー。

アイマス

しまった育成予定キャラかぶってるよ水瀬伊織(いおりん the 鈍器使い)。
練習しない地味なことキライな娘を、いかに“主人と下僕”プレイしながら騙し乗せていくか…が醍醐味のひとつではないかと。
ワガママ無敵失敗上等! 一度かんしゃく起こすほど悔しい目にあわせてみたいねぃ。
そうそう、ニテンドゥーDS(嘘予定)なのは、タッチディスプレイで街角通信対戦が可能ってことですよね。
…まずは稼動店を探さねば。 ←1店舗だけのが見つからねぇ。


今朝のゾイドジェネシス。 浮かせて奈落に突き落とす、無敵団編の後半。
ラストの場面、無敵団首領の姉御ア・カンの「あの台詞」で寸止めしといた方が、話は大きく広がったと思うなぁ。(←見せない派)
私もいーかげん性格悪いので、幻覚で処理してしまいそうになったよ。


     アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビッグシティ (JIVE AMERICAN COMICS シリーズ)
Mr.インクレディブルが面白かった当然の帰結として、『アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビッグシティ』(ジャイブ刊)を買ってきた。
清水の舞台からの重力ダイブ、第2弾ですな。 あとサルガッ荘5巻の予約。