世界樹(SQ)5周年

ちょうど1週間前の2012年1月18日が、『世界樹の迷宮』発売から5年目だったそうで。
公式ブログも、ものすごい久しぶりに更新。

 http://sq3-blog.atlusnet.jp/2012/01/5-1.html

キャラデザ・日向氏マンガのおまけつき。 ……あいかわらずだな!
メディ子はやっぱり、figmaあたりで出て欲しかったのう。 肩掛けカバンから、薬や地図やお菓子(保存食)をぼろぼろこぼせるような奴。


世界樹IIIは、いまだにチマチマやってます。 三竜戦に姫ショーグンとシノビ子連れていって、20数ターンで決着つけれるようになったのが、昨年のクリスマス頃のこと。
(以下、ネタバレあるので畳んどきます)
「もう当分は死合いたくない」と、90ターンもかかったあの日から一年ちょい過ぎての再戦結果。



うちの遅咲きシノビ子が【分身】覚えたのは、Lv70超えてから。 2列号令も強化解除もおまかせあれ。