お買い物、まがい物

日曜に立ち寄った手芸品屋が、なんか人多いと思ったら割引セール中でしたよ。
非会員でも2割引に便乗して、前から狙っていたものや掘り出し物をちらほらとゲット。

 

ナイロン製のスエード皮紐風(アクセ用):84en
これより先に、100均で購入してた印鑑ケースに、丁度いい肩紐を探してたんですよ。 これにて神姫サイズの部活用バッグか武装ケース(≒空挺輸送筒?)の出来上がり。
モデルのスカイガールズMMS・音羽さん。 バッグの隠し具合がちょうどいい塩梅で、よもやHENTAI 未来体操服着てるようには見えないな!



ジルコンリング(…風信子鉱と書くと格好いい):280en
模造ダイヤモンドを散りばめた金色のリング。 紗羅檀からは、「いささか悪趣味ですね」と言われそうだが、この色と幾何学配列が似合いそうなのは、紗羅檀くらいしか思いつかなかったので。
ブレスレットには少々大きすぎ、アンクレットには小さ…くなかった丁度いい。 神姫は脛接続外せば足首に通せるし。



「焔の化石を手挟みて、零下の音階を紐解きつ」
おまけ。 月光下弦奏騎士(ムーンストリングス)。