歩いて 箒で スクーターで



シューティングゲーム学科の朝の一幕。


「おっはよー! …って今日は早引け?」
「んー。 『ガンホーキneXXt』のオーディション受けにいくんだー。 2段ホーキシュートは通好みと、もっぱらの評判です」
「そっかー。 じゃあ気合溜めてガンバッテねー」
「応っ!」


うちのナス子さんは、学生サーバ時代からこの調子。
ヴェルヴィエッタさんはビックバイパー(Vic Viper)型だけに選抜選手。

■K-HEXさん『あたっく系』より、
 シューティング千夜一夜 〜第325夜〜 「魔法警備隊ガンホーキ」
 http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-900.html


                  ■ ■ □



「ランチターイム!」、ランチャータイム。
山猫型は眠らない……訳ではけっしてない。 とくに昼食後の講義中。


まえに武装神姫スレに写真upされてた、アーティル一人前装備でのランチャー組んでみた。 いろいろと眼ウロコ。
分解しての【9】番や【11】番パーツを、そう使うか。