白詰草戦線


砲「…やられたね」
ぜる「囲まれたねぇ」
砲「あの山猫型(ピンクス)、もうルーキーの動きじゃないよ」
ぜる「…ぜんぶで1分隊ってとこ? サヴェッジ軍曹」
サ「まぁ、そんなところでしょう。 少なくとも3〜4人」
ぜる「騎兵隊はまだ?」
砲「通信しようとはしてるんだけど」


                  ■ ■ ■


空き地の一角に、季節はずれの白詰草の茂みがあるのをチェックしといたので、日曜これ幸いと野外撮影(神姫+α)。 ホントは5月ごろに狙っていたのだけど、その時は雨休日が多くって。
…この12月に遅咲きのヒマワリ咲いてるところもあるんだもんなぁ。


宵闇フォートブラッグことダスク砲子さんの、盾兵装を撮るのは初めてだ。
肌の露出はひかえたいので、夢魔型ヴァローナさんの手袋腕をお借り。