秋のカエルデ(カエル手)

紅葉を、ひとりで狩れるようになるともう一人前の神姫である。
氷雪系の術式で仕留められるのであれば、なお良い。 見返りが期待できるからだ。


――そんな導入部っぽく。 モデルは忍者型MMSのフブキさん。


「……ホントは図書館裏で採集したはずでは、主?」


                  ■ ■ ■


葉脈と発色がきれいなのです。 >カエデの紅葉 *1


ひさびさに、日常スパッツ姿(ヒブソウ)から武装させてみたよフブキさん。
軟質素材の帯を軸止めするのは、寒い時期なこともあって すごい 気をつかう。
…やさしく丁寧に、じゃよ?


そうそう世界樹IIIの大航海。 最後へんてこなルートになったけれど海図作成・復興に一区切り。

注釈

*1:擬態森ヒトデの一種