トリル・トリル

武装神姫はヴァイオリン型MMS、紗羅檀(しゃらたん)お迎えしてきたー。
ただいまフィッティング調整中――破損報告もあった後ろ髪・接続軸や、武装脚のかかと部分を神姫軸でぐりぐり拡張したり。
この手間を惜しまぬことが肝要よ。


…けど明日は、友人と再会するため福岡入り(with 田村ゆかりコンサート)するので、ぜんっぜん時間の余裕がないんじゃよー。
キャッキャウフフの暇なし。



恒例の起動儀式。


3日間、仕事帰りに家電量販店に通いつめた末(うち2日は改装工事で閉店…)、現物に出会ってみてのげと。 CHOCOパパンの直前製品版写真がなければ、たぶん我慢したままスルーしてた筈。
店頭レジ前のコーナーに(予想外の)数揃えて並べてあったので、閉店時間すれすれだったけどじんわり品定めして、照れ顔の仕上がり良さげな子をMy神姫としてお迎えしましたわ。 ほかの2種類のフェイスと違って、一番個体差が出るとみた。



軽装しゃらたん。
思ったとおりの弱体・干渉系だったのだわ。 換装左腕とお腹のタトゥーがツボ。


…ところで、組み換えたり撮影小道具さがしてないで、早く明日の準備をしようよ、オレ。