王子さまローリン’ロール

(ええーっ? またこんな役なの…)


ハイ、そこの黒王子ぼーっとしない!


(アイコンタクト)「?」


「う…あ、甘いもの は きらい じゃ ない  け ど」


                  ■ ■ ■


リボQGアリスと、戦乙女型MMSアルトアイネス
似たような背丈の小悪魔系ということで、夢魔型ヴァローナさんともどもキャラかぶりするかと思ったらそうでもなかった。
アリスの方が肉感的(というか生身の子)で、並べてみるとほんの少しだけ背も高く、お姉さんっぽく振る舞える。 …アダルトちっくに髪も下ろせるしね。

対するアイネスの3rd_small素体は、手足細身の神姫汎用フレーム。 だからという訳じゃないけれど、関節保持や自立能力は高く、今日の撮影時もスタンド一切なしでいけてしまった。


百合しぃ密着なやつも、いけるのだ。(腰に手を添わされつつ)


                  ■ ■ ■


1枚目、別アングルから。



武装神姫といえば副腕でしょう。
とある絵師・DDさんの描いてた軽装アイネスが、えらい格好良かったので組み換え真似してみた。 あっちは黒翼フリューゲルの片羽だったけど、こっちは戦乙女スカートの隠し爪よ。
シオマネキ形態とでも呼ぶべきか。