電影版MMS・「シはシスターの/神姫のシ」


「ダイセツダーン!」(噴きだす墨汁はカットしています)


シスター型MMSのシス子さん、ことハーモニーグレイスならやってくれると思うんだ。 ギミック、プロレス何でも来い。 もちろん日曜超級英雄タイムも。 *1


「これが後の金の字の、ダイナミックチョップになるのよね」
「…後で言うんだ」


「また貴女か、ミス・シントー」
「……勝手な二つ名で呼ばないで頂きたい」


世界が違えば口調も変わる。 連休まえ、飛鳥とゼルノが到着する前にぼんより考えていた対峙ネタ。
シス子さん主役の電影版に登場する、敵か味方かナゾの変身ジャパニーズガール。
飛行生の子より、精神年齢上のミステリアスな喋りよ。 幹部級。


「毒霧でじわじわ体力奪ったりするんじゃないの?(←間違ったニホン知識)」
「……失敬なッ」


                  ■ ■ ■


飛鳥の巫女みこ武装胸が、きつくて嵌まらないよー。 お湯戻ししても駄目。
まぁ、素体胸のほうが下着っぽくてかわいいのもあって、問題ないと思えば問題ないんだけど。


お散歩写真のときに、袴の垂直翼ふう跳ね上げの取り付け(前後)を間違っていたわハハハ。

注釈

*1:カメンライドゥ10年期で、アマゾン世界【後編】をやってたのがこの日曜朝。