ジャブ・アップ!

きのう中古玩具屋で買ってきたもの。
大嶋優木原型ディオラマで日常シチュというのに一本釣りされまくり。 特価美品だったのもあって即ゲット。 ほかにも応用きくかなー(考えちゅう)。
ブリスター下の台紙もニット地でいい感じだったので、後の収納のことも考えてデザインナイフで変てこ横斬り。 桶やさん(=nicol)は、時々こゆメンドクサイ事します。


屋外撮影は、物干し場のかたつむりから植木鉢までちゃんと撮れたので満足満足。 もう初夏の陽射しですねい。


>奴が油断して近づいた所を、この必殺バット「袖絡(そでがらみ)」で…
>(@猫神やおよろず


あっという間に、占領下オオサカ・亜侠風味に。


限られた可動範囲での最大のポインツ=サンダル履きのつま先可動。
腰かけて脚ぶらぶらなんてシチュにもってこい。 んで、安っぺらい夏服イメージから、サタスペのこども釘バット係余裕でした。