スリーパー(ダブルミーニングで)

アイドルマスター XENOGLOSSIA #17「迷子の兎」

植竹“神無月の巫女”脚本による、雪歩視点の話ふたたび。
あー、露骨に胡散臭いモンデンキント課長補佐や主任の話etc.をすっ飛ばして、いきなりコレを見てみたかった。 (前回からの)直接的にすぎる新OPも、この場合は邪魔っけ。
ソフトに抑えた程度がいいんだよ。


この手の目立たない女性の方が、男性よりも適応力を発揮するそうで。
微笑とやわらかい目元が、効果的に使われていた。


作中時間は冬。
寮生活ものでもあって、12月カレンダーにみっしり書き込まれた「可燃」「不燃」の文字や、個々のだらけた防寒ルックが見もの。
やよいおりんの凸凹コンビは、いつもの調子。 つかシリアス話でもネタ仕込みを忘れず、育った家庭をそれぞれ連想させるのでしたー。