おとしだま換算ボーナス

直前のビタミンETVで、コイル見ているとゆーきょうだい(姉弟)のイラストつき葉書になごんだ。
…おっさん専売のアニメじゃなかったんだっ。

電脳コイル #7「出動! コイル探偵局」

冒頭のヤサコのことば「ひとの世のうわさでは…」って、ソフトな声色でどっか浮世離れした感じだな。
前回 #6の「新聞(シンブン)によると…」も、この世界にある新聞とやらが気になったですけど。 →バーコード式は攻殻SAC。


テレビまんが度数がめきめき上昇中で大変よろしい。 お茶の間>サイバー。
とくに、廃工場に閉じ込められたヤサコ&イサコの、無音のあれやアンテナの構え。
暗号屋にして強面女王のイサコが、不慣れなやさしい表情を「そこの幼児」には作れるところがレアポップだった。