汝はウサミミなりや?

web配信で2度見。 >アイドルマスター XENOGLOSSIA #11
んで自分メモというか、追記でひらめいたのが――。
(以下、重要ネタバレ予想につき反転。
未見のひとは、楽しみの為にも読まないことを推奨)


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

雪歩のあの人が、(男ではなく)じつは千早だとすっきりするんだけどな。
内通情報:ヒエムスのおおざっぱな絞り込みがひとつと、思い込みからくる意外性。 あと、見映え?
モード切り替え時のゆきぽの行動も、それっぽいといえばそう。


反論のありそうなとこ。
じゃあ #5「冷たい手、温かい手」で、雪歩がなぜにマスター不合格でもよかったかというと…追試でインベルに始動キー(呼称:アイ)を差し込んだ時点で【任務達成】してた、とか。
エピメテウス用のデータ収集なり、トロイの木馬的仕込みなり。