凹凸あったりなかったり。(紅蓮裸眼)

魂揺さぶった、前回シモンの主人公自覚醒から一転して。

天元突破グレンラガン #12「ヨーコさん、お願いがあります」

海で水着で、新旧アニメ史的ヒロイン対決、なの。
…パレオ姿のヨーコさん弄られ放題っす。 大グレン団の野郎連中ときたらー。
ニアのたしなみは、フリッツ・ラング版『メトロポリス』の上級市民みたいなもんかなぁ。 昭和男の子アニメ(伝統芸)なので、今どきの女子むけサービスが少ないのはご愛嬌。
いや、もしかして…。


獣人隊長ヴィラルの、噛ませ犬っぷりが強烈に立ちすぎてて、もはや既視感すらあるおかしさ。 これ、予知夢でみたわ。
ゼノグラいおりんやヴィラルといった、この手のキャラ血脈は放っておけないじゃないですか。


イルカ魚雷の凶悪な面構えに萌えた。
そして水着サービス回のくせして、四天王がひとりを撃破するという展開の超早さ。 シリーズ構成段階で、きっちり「終わり」を見据えてるんだろな。
おじいさん(ココ爺)のふんどしと、ニアのリボンにおなじ意匠が入っているのは、どっちも螺旋王起源のニンゲンだからでしょか。