常春ペンギン

そうか、春香が北国育ちとゆーことは、ほっぺたが赤いタイプの田舎っ娘に分類されるんだな。

アイドルマスター XENOGLOSSIA #11「ニヴルヘイム」

予告タイトルの時点で「吉野弘幸、はじまったな!」とドキワクです。 北欧神話で氷と焔の島で『地底旅行』で…アイスランドっ。
アーケード版アイマス知らないひとには、1話であずさ主任と千早の区別がつかないとゆー異変があったのは、じつは予定通りだったんだよ。
な、なんだってー! >ΩΩΩ


簡単には砕けない伊織んの、ハラマキ贈る台詞が健在らしくよい。
荒れ気味の真をウォッチしてる、寒冷地服の春香。 …そいや、慣性制御ゼロGコクピット(汗のしずくetc.)描写は、いおりん受難の回ではなかったな。 ロングヘア浮遊しないようまとめるのも、手だとは思うけど。


人造iDOL、エピメテウス1を操る白ゴスっ子・リファが、コクピットに収容されない横山光輝鉄人式なのが、いかにもケレン味優先なのであった。 ←学園の3人特別学級とおなじ、つっこんじゃいけないポイント。


も、あざといぐらいの人肌温めサービスもあり。 …ふたりともドラマとはいえ大変だ な あ(棒読み)。
ここの春香と千早の対比が、光陰や隠し鋼の冷たさをも連想させてちょっといい。