眼鏡少年ニッカボッカ(せいんとおくとーばー)

サブタイトルの軽さとはうらはらに…。

Saint Octoberセイントオクトーバー) #22「ロリ公開! 超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

ずっと伏せられたままだった、ヨシュアと小十乃の出会いのこと。
リバース社の秘書(教皇)・アッシュとの因縁でもある。


…ああ、こりゃ歪められていたぶん強烈だわ。 眼鏡神父・ヨシュアの絶対防衛ラインが小十乃なのも当然か。
不思議とタロット絡みの謎因縁じゃなく、もとから人間性の問題に振ってあったのが意外といえば意外。 人格の全否定と、そこからの回復。


因果応報というより、同じロジックで行動するなら格上が格下を併呑してしまうとゆー、クルツ社長の支配&君臨ウォーキングが素敵すぎ。


そ し て 。
功士朗いいやつだなー。 学生時代のヨシュアは絶対、こいつのお気楽な存在に救われている筈。
功士朗とゴスロリ少女探偵団・赤白との関係も、ここ終盤にきてようやくまっとうな大人の扱いに。


ユアン君@南央美の演技、ここ一番ですごいな。