高速狂言回し〜ん(せいんとおくとーばー)

“My First Chainsaw(for boy)(for girl)”とゆーのが、伊藤ガビンの立体作品にあってですね。
青やピンクの、凶かっこかわいげ玩具チェーンソーなんですが。

Saint Octoberセイントオクトーバー) #7「ロリ疑惑! ヨシュア、超秘められたその愛…」

7話のweb配信みた。 →http://www.i-revo.jp/gosurori/
おおー、やっぱ脚本ひとつ(江夏由結)で格段に面白いな。
もう承前〜1クール過ぎているみたいな、堂に入りっぷり。 会話から何からテンポ良く、横着にみえて個々のキャラ立て しれっとやっているだろ。


のっけから「ゴスロリ少女探偵」ってフレーズ、リバース社側にも認知されてる(事になってる)のねん。 ソフィア部長がすげぇ悲惨な役まわり。
部長やおっさん功士朗が、そこそこ手間暇かけて弄られてる光景もいいんですが、小十乃が「じつはダメっ娘」とゆーあたり、声:片岡あづさと相まってどんぴしゃ なり。
赤ロリの、爆裂クールなツッコミ力(ぢから=Strength)は貴重だなぁ。
白ロリは…迷言と蜜の味(他人ごと)成分多め。


新キャラの占いお姉さんや、サド目眼鏡・ヨシュア神父の愛人疑惑どころじゃない、周囲のカオスぶりが突き抜けた回でした。 まる。