「なるようになっちゃえ」(百合星人)

ナオコサン 1巻(First Contact)げと。 もちろん主題歌CD付きで。
イェアァァ〜〜〜!


…これは2006年度末の、ひとつの椿事かと。
志免炭鉱跡と達人ボム。 あと、ようじょ分。
とりあえずヘビーローテで聴いてます、主題歌らしすぎる主題歌を。

kashmir百合星人ナオコサン』1巻 First Contact(メディアワークス、電撃コミックスEX)

静謐な、どうかすれば昏い絵柄が時折はさまるにしても。
…いやでも漏れてくる特濃オタ上澄みが、いろいろ台無しとゆーか作品を狂騒トーンに染め上げてるのでしたー。
ツッコミ役が、静かで内気なみすず(←フキダシ無し)只一人なので、ナオコサン式・妄言言霊のぶっちぎりを制止できないのですよ。
みすずのショタ弟君も、確実にッ。 性癖ゆがんでいってるし。


      百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

電撃大王」ロゴの邪神ちゃんな使い途や、某・耳を〜製作委員会といった真っ黒いネタの数々が、無駄に細部にまで仕込まれていて可笑しい。
温泉の効能(のひとつ):メガネ癌は…たぶん『ビデオドローム』の松果体のアレ、な可能性 も 。
廃墟塔のブリキ看板「ィアィアハス」かっこいい。
むろん、エロい人にしか判らないネタもてんこもりだ。


アキバ系POP楽曲ユニット・MOSAIC.WAVhttp://www.mosaic.cd/
による初回特典CDも、高圧縮ゲーム音源をバックに気狂いじみたハイテンションの業物ですぜ。 お薦め。

■『丸田祥三写真館 棄景』
 http://malta.cside.com/

廃墟写真で思い出した。 この人の棄景シリーズ、好きだったんですよ。