鋼鉄のパティシエ

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #29「パティシエになれたらイイナ!」

あんまりシリーズ構成とは関係ない、小品っぽいのが(クラスメイトの補完も兼ねて)出来がいい…というのは最近マイメロの風潮 な の か ?
なんかウサミミ仮面のスタンプカード残り空欄を見せられたりすると、そこら辺のシリーズ事情がちらつきます。 …ダーちゃん関連とか、きっちり落とせるのかしらん。


とまれ。
たいやき屋の娘・香取さんの、意地っぱりお菓子対決が目にも賑やか。 何気にクラスメイト女子っこの端役描写が多いのは毎度のことで。
気の狂ったような突出は無いけれど…の落穂拾い的なちょっといい話に落ち着いてた。


あと、EDは週変わり交代制になったのかー?
ウサミミ仮面のテーマが、最後ティンパニに乗って文字通り「熱すぎ」でした。 もっとやってー。
次回予告の、歌ちんの素人っぽい悲鳴もよし。 「ビィィィィームっ!」は神谷明メソッドできっちりしゃくる様に。 ←表現力レッスン。
マイメロ(CV:佐久間レイ)は、ビーム慣れしてるよねお姉さま。

【参考:くるくるマイメロ・これまでのおはなし(2006/10/22・リンク修正)】
 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kur/backnum/1191528_2997.html