「人よ、未来を侵略せよ!」

…は、TRPG異界戦記カオスフレア』の煽り文句。 ←小骨ひっかかっていたのを思い出し。
ひっさびさに朝見た轟轟戦隊ボウケンジャーで、この沸騰するフレーズ「未来を侵略する」が聴けようとはッ。
會川昇の脚本で、イエローっ娘・菜月(なつき)の山場らしく面白かったんですが。


どうも最近レムリアづいてます。
噂の大剣人・ズバーンも可愛いでつが、クエスター(サイボーグ化アシュ=並行人類亜種)2人組の声が悪党悪党してて好みですわー。
サージェス財団は、やはり得体の知れない民間組織だと“隠し玉”みて思たよ。


この手の「スーパー戦隊シリーズ」関連Wikipediaって、めちゃくちゃ充実してるんだなーと、今さら覗いてみて実感。