密林とくればヒル

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #27「ハッキリしてくれたらイイナ!」

さいしょ、何が起こったのか判らなかった。
マイメロも時間軸シャッフルするご時勢なのね。
無印1期からコアなファンが居ると思われる、“混沌の子供体型(≠ナイスバディ)”な加納さんの巻。


中学生カップル未満とその周辺の、キャラ相互のからみが存分に堪能できたっす。 脚本の江夏由結、こーゆーののツボに嵌まると強いなぁ。
ブコメ点描に遠隔思い出から釘を刺す、マイメロ母(語録)は凄まじい。


本編がこのところ迷走ぎみな中で、得意分野で一点突破してみた…っぽいのが面白いとはねぃ。
ネタ伏線の無造作なころがし方とか、視聴者いっしゅん置いてけぼりよ。