公開ラブコール光線

噂の音泉・「うたわれるものらじお」 #4を聴いたとこ。
 

音泉:うたわれ〜金曜更新】
 http://www.onsen.ag/


うわ、ハクオロさん(@小山力也)待望の初ゲスト・沢城みゆきなのに、マジ容赦ない求愛トラクタービームでの捕獲だなー、柚木涼香
姉ビームや嫉妬逆上ビームもあるよぅ。


沢みゆの“歩く”話やなんか、面白かった。 あとラブ結界への適応スピード。


                  ■ ■ ■


その「うたわれるもの」、S・RPG風の原作ゲームもアニメ版も未見なんですが…。
頭の中でリンクするのが、桝田省治の企画メモ「続、俺の屍を越えてゆけ」だったり。

桝田省治(MARS)ホームページ・[COMPANY]内、コラムより、
 「続、俺の屍を越えてゆけ」企画メモ(2005/01/20)
 http://www.linda3.co.jp/column/sub.14.28.html


朝廷 vs. 東北の蝦夷ときて、アテルイが斬首・さらし首になっている所からはじまるあたりの歴史背景が、ね。
「続・俺屍」メモを教えてもらった当時、一番の燃えポイントが「朝廷による精鋭討伐隊の派遣」だったのでしたー。 流浪のゲリラ一族も、運が悪けりゃ一発でお家断絶…というデッドリーさがたまりません。


      俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best

俺の屍を越えてゆけ』は、やはりMy魂のゲームのひとつだなぁ。 さいしょの奉納点10の水神「魂寄せお蛍」から、すべての我が一族の系譜は始まるのでした。