カウント三

前から気になっていたのが古本屋にあったので。
志村貴子ラヴ・バズ』1巻(少年画報社、YKコミックス)を、買ってきて即読み。 シングルマザーで出戻り女子レスラー。
コマの間とか、ことばの飛び具合が、なかなかにヘンで真似できそうにない。
“だめな人”藤かおるの、大人げない言動がたしかにパフォーマー大王。 ←バカの華


      ラヴ・バズ 1 (ヤングキングコミックス)

るいべはやみ『プロレス少女R』(マガジンハウス)あたりを、副読本にしてみるのはどうかいな。 イノーエタカコやイノーエキョーコが出てくる愉快女子プロまんが。


                  ■ ■ ■


ひっさびさのアイマス、やよい律子デュオの活動7週目(まだFランク)。


朝のあいさつはやよい(テンション高。 律子は中)で、思いっきり外したものの歌のレッスン希望が出てくる。
今日は朝から思いつきの方針転換で、レッスンを低成長のやよいに振って、お仕事コミュを律子で取るという、いかにも【レッスン自信無しのテンション維持】に走った選択に。 …思い出1発でも確保できればいいんだよ。
んで、律子さんとの授業料が高くついたことに、レコード店頭の営業はバッドコミュ&思い出±0。 うまくいかないねぃ。
救いはファンからの贈り物・金の腕輪が、欲しかったVo補正アイテムだったこと、位。