セガ土星の全天座標

ロボ分の不足を補うため、急遽(放置しといた)スパロボFを一気に終わらせる。
…摂政・ハマーン様は、戦慄すべき耐久力&超攻撃力だったけど、【挑発】で引きずり出せてまだ良かった。 なんとかリミット内で撃墜成功。


んで。 次巻・『完結編』予告の引きが最ッ…高でした。
ソロシップ! デスドライブ! 巨神追撃隊 !!
切り替わって、ガンバスター発艦シーンを見せられてしまっては一体どうしろと?
シナリオの組み立てや大風呂敷は、かーなーり好み。 おまけにドロシー(変な眉毛お嬢)の台詞つき。


                  ■ ■ ■


翌日(つまり今日)、6月9日は「ロックの日」とゆー事で、LOVE-FMでは一日じゅうRock三昧というありさま。


新刊さがしの後に寄った古本屋で、双葉社のスパF完結編・攻略本をみつけてゲット。 ここのはデータ本として自由度の高い編集で好感もてる。
そ れ ゆ え か 。 うちの回復エースは、何故か2回行動のエル・ビアンノ(ZZ)だし、ジュドーとイーノの二人乗り(これもZZ・実弾系)で対ヘビーメタル賞金狩り…だったりする。 エルガイムのアムも、【幸運】つきでダバより活躍してたなー。


まぁ掘り出し物を見つけつつ、竹本泉の『ルプ☆さらだ』なんかも確保できて幸せよ…だったのが、極めつけを最後に発見してしまったよ。
セガサターンインタラクティブ・コミック『だいなあいらん』+予告編セットを。
ええ、買いましたともさ。 南の島の恐竜使い。
ちなみに私は、血の気の多いほうの双子・あんじぇ派。(聞いてない)


なんだかセガ系の入荷が多かったな。
ドリキャスの『機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…』もあって、そそられたけど今回は我慢。 小林源文キャラでオーストラリアの連邦GM乗りという、硬派すぎる陸戦世界らしい。