左利きのトライフォース

時のオカリナ、終わったー。
さようなら! 表側のハイラル地方。
そうしていつの日か、こんにちわ裏ゼルダムジュラの仮面


セガナムコ任天堂】のトライフォース基盤では、それぞれ【力・知恵・勇気】をどう対応させてましたっけ?

SoltyRei #15「たどり着いた場所」

噂のミランダさんマウントパンチの回。
や、冷蔵庫の前でダメ人間と化してるロイを見た瞬間、説得力で前回を上回ったかなーと。
…荒野の一軒家なんてツッコミ処は、相変わらずなんだけど。


これでもかとフラグを立てまくった軽〜い風属性のウィルが、絵空事なだけに本音を茶化し通すのは筋金入りなことだなぁ。 うろたえるソルティも素直でよいロボ子ですぃ。
本編にちっとも絡まないプロシードのお姉さんたちも、珍しくきめ細かく描かれていて、こーゆー所だけは(たまに)達者なのだ。


このところのロボっ娘つながりで、N64・ワンダープロジェクトJ2のジョゼットを再起動してみるのも一興かも。 ワンピの裾ひらひら充電洗濯ばさみ。