懐かしアーケード

皇国の3巻やメカっぽい娘vol.2を探しに街にでて…。


カプコンの『エイリアンvs.プレデター』(94年)を見つけてしまったよ。 1プレイ銅貨3枚。
や る し か な い よ ね 。
「狩リ ノ、時間ダ」


全キャラ一通りいじってた経験ありだけど、あえて重量級のシェーファー少佐で。 片腕スマートガン義手(←使えない)のデカニ海兵隊野郎だ。 声はぁ…玄田哲章を希望。
敵出現パターンなんぞとっくに忘れていた割には、地道なダッシュ殴りとスライディング腕引き回しのお陰で2面ボスまで意外と倒してしまう。
3面の装甲輸送車の上「安全地帯」は、どこでしたっけ。


結局4面・エイリアンクィーン手前の長い通路で果てました。
久々にしては、まずまず堪能。 狩猟ディスクは使えるね。


クィーン殺るのなら、プレデターの空間戦闘力とリーチが圧倒的に楽なんだよなぁ。