掘り出しデイズ

古本屋で大当たりの日。 漫画本ばっかですが。

・RYU-TMR『SCRIPTダウナーズ』1・2巻(ワニブックス
結城心一『まじかる☆こみっくHeart 〜Leaf/AQUAPLUS作品集』(スタジオDNA)
山本直樹『学校』(文藝春秋
高野文子『棒がいっぽん』(マガジンハウス)
高野文子『黄色い本 〜ジャック・チボーという名の友人』(講談社
永野のりこ『みんな以外のうたR(リフレイン)』(ぶんか社
塩野干支郎次『ネコサス:シックス』(エンターブレイン


      ネコサス:シックス―コメディー決定版 (マジキューコミックス)

…最後に引いた『ネコサス:シックス』は、友人の評判もあって欲しかったんですよ〜。 ブロッケンブラッドの直系馬鹿コメディとして。
しかも上記の8冊、“すべて”奥付けにR・*(仮名)なる同一人物の鉛筆サイン&購入・読了日付入り。 …前々からその気配があったけど。
興味あるおいしいタイトルの美本(保存状態も良好)には、このイニシャルが書いてある事が多いのでした地域限定っ。 ふくやまけいことり・みきも揃ってたなー。
まだ見ぬ先行者ですわ。