オンラインに、雑君テクスチャ追加を希望

ナムコの広報誌『NOURS(ノワーズ)』最新52号――にして最終刊をゲット。
バンダイナムコに統合されて、次回から『B-NOURS』になるとのこと。
雑君保プのweb漫画「ギルとカイのナムコ伝(縮刷版)」全10話が、特別付録として再録されてたのが嬉し→。 ある意味、保存版っすよ。
…なぜかオンライン版には収録されてないようだけど。

【オンライン版NOURS・52号(2006年・春)】
 http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/nours/vol52/


巻頭特集。
ニンテンドーDSの『怪盗ルソー』、市会議員の娘・セーヌちゃんはかわいいのう(髪型が某キャラ似)。
クラスメイト〜怪盗仲間になってからの、通信インカム姿がなぜか燃えるね。
イン…カム喫茶……小鳥…HQ…いや、いかんいかん何でもない。

●NOURS・26ページ(jpeg)中段の、ユージン「SRナムコクロスカプコン」
 &ユージン製品紹介
 http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/nours/vol52/jpeg/52_26.html
 http://www.yujin-figure.com/2006/sr/006.html


や、滅茶苦茶クオリティ高い。 バンダイ版ナム×カプとは別種のオーラ出てる。
ひねり入ったワルキューレの流れ動作なんて、この300円クラスでは最強じゃなかろか。
そしてカプコン代表組には、意表をついてトロン様とロールちゃんがががっ。ロックマンDASHの、2はともかく無印・1は、日常街角/地下遺跡アクションの名作なのですよ。 当時からナムコねた(猫)含みだし。
スマートなキャラデザとえちぃ服装が好きでしたとも。 メカニックのトロン様は、ロシア流というか既存の堅実な技術を積み上げていく、てんこもり力技タイプでしたが(そこがいい)。


…調べてみたらこのユージン新SR、予約完売(4月末予定)が多いなぁ。 出たら回そう。