唐草模様のふろしき(龍剣、マイメロ)

バンダイナムコゲームスが新発足したおかげで(?)……
雑君保プのweb漫画「ギルとカイのナムコ伝」・最終回を見損ねたまま、50周年記念ページが消えていたよ。 ああん。


アニメ時間帯が深夜早朝に追いやられている所為で、
録画無しの一発勝負・ハルヒ終了(03:10)〜リュウケンドー開始(06:30)の仮眠コンボはきつい。
韋駄天翔(嘘っこ理詰めバトルがないと普通。ニンジャ狐影の凧登場くらい)で力尽きたので、ボウケンは無しっす。

魔弾戦記リュウケンドー #13「時を越えためぐり逢い」

お馬鹿タイムスリップねたで総集編も兼ねた、先輩=リュウガンオーが独りで町を守っていた頃のはなし。
意志をもつ剛龍銃(ゴウリュウガン)の平板トンデモなボケ台詞に、瞬速でカウンター突っ込みを入れた人は手を挙げるように。
これ、子供に受けてるかどうかは判らないけど、お約束を踏まえつつ斜め上を滑っていくギャグ×本気汁は見逃せない感じだ。
裸バイオリンならぬ裸治療シーンもあって、お母さま方にも好評のはず。


そうそう、予告編で知った交通課・婦警コンビの名前、市子と律子なんだw

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #2「アニキに勝てたらイイナ!」

なにこの大惨事&超展開(^_^)
柊・弟こと潤へのクラスの反応が、わりと男女とも生っぽくてよし。 …響鬼の転入生とは大違いだなあっヽ(`Д´)ノ
パーソナルが掴めたせいか、裸エレキギターにも早速慣れてまいりました。


野球兄弟のあれは、打算的な女子がひとりくらい兄カバー(毒)に入りそうなもんだけど、収集つかなくなるので全退場か。
そうして、ウサミミ仮面の羞恥プレイはここに極まるなぁ〜。 ブロッケンブラッドといい、最近はかぼちゃパンツが流行りかよ。
日曜朝から酷い絵面(←褒め言葉)で、ごちそうさまでしたわ狂気山脈。