陸塩海布

テレスクリーンが壊れて以来、時流から外れまくったレビュー群ですますのだ。


SoltyRei・第4話「friend」
未来は、懸架式モノレールっ!
ナイトセイバーズの秘密おねーさんたちは、今回間の抜けた役どころだけどギャラは一緒。
…これが噂の「着替えるだけ着替えて出番おしまい」とゆーアレか、などとぼんより。
懊悩する中田譲治とアホの子・ソルティを鑑賞するアニメ、かも。


光と水のダフネ・9話「オレだけに明日はない」
どこの中小企業アニメだ、健康診断&社員旅行積立金。
ベタで展開が判っているつもりでも可笑しい。 マイア…図太くなってきたのぅ。
何故かみたらし団子の品書きのある世界で、宝塚な展開もあり。>嘘誘導


光と水のダフネ・10話「シベリア超特休」
いきなり“カスピ海の怪物”きた! 旅客機WIGとして。

【乗り物図鑑】より、
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7004/vva14.html


安物の翻訳機、などネタのつるべ撃ち状態もいいんですが、ここでもシリーズ構成がしっかりしていることを確認。
時間経過とまじめっこな部分が、じわっと無理なく浸透してきてる。
…ふだんはゲロ吐いたりしてるのにね。