敗戦日記

うはー。 いおりん敗北。(隔世冬眠∀の末)
場数を踏んでいないのが、もろにオーディションに直結する。
そりゃ微妙な逆風はあったものの、
朝の挨拶からオーデ直前のやり取りまで、絶好調のハイテンションだったのに。


1節目、出だしに失敗した上に、CPU思い出祭りに対応しそこねて、星無し。
…この時点で終わった。


とりあえず、
「1節目では、ごちゃごちゃになる前に思い出1発は撃っておく」
「ジェノ狙い・帰るかどうかギリギリの審査員は、自分でトドメを刺しておく」
の2点を学習した、ぞ。


                  ■ ■ ■


ホラー系書評のところで見かけた、“The Monster Name Decorder”

 http://monster.namedecoder.com/
 〜Copyright 2005 Omega Impressions. All rights reserved.


自分のO.K.E.Y.A.(ミドリの四本腕+しっぽ)はぁ……
“Orphan-Kidnapping, Explorer-Yoking Abomination”で、
【孤児攫いにして、探索者を頸木(くびき)に繋ぐ、忌まわしきもの】だとさ。
ちなみに、はてな名前のnicolじゃなく、HN「桶や本望」の方ね。


Orphan-Kidnapping, Explorer-Yoking Abomination


中古の玩具屋で、(箱なし)定額まんまのアルター製フィギュア・葉月をはっけん。
体操服ver.1点のみで、ねらいのチャイナ服etc.がないのはくちおしいが、かってしまう。
…心が折れていたからじゃあ、ないよ。 ふるり。

◆『Mi's Collection.』の紹介より、
 アルター月詠 Moon Phase 〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜』
 http://miscolle.sakura.ne.jp/toys/Alter-01.html#AnchortskymAl


その後、美夜川はじめ『無酸素脳ファミリー』(1997、角川コミックス・ドラゴンJr.版)を発見・購入。
ホントは大都社コミックス(2002)・スペシャル版の2巻目を狙っているんだけど。