落ちたら柔らかな月

ブックオフにて、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』をはっけん!
…64持ったらこれだけはプレイしろと、口をすっぱくして(それこそ村じゅうのミルクが酸っぱくなるほど)言われていたので、箱を手に取る。
説明書&拡張メモリーはないけれど、攻略本コーナーの公式で代用はきく。
「これ下さ〜い」 ついでに中身のチェックをば。


……あ、れ。 肝心のソフト本体が「時のオカリナ」なんですけど。 


どうやら、買取りチェックミスか手違いで、こうなってたみたい。
他と入れ替わってるわけでもなさそうだし。 仕方ないのであきらめる。


その後店内みてたら、対応してくれた店員さんが割引チケットをもっておわびにくる。
なんか逆に恐縮するな。 客商売は大変だ。
(いま見た偶然。 『ゼルダの伝説 黄昏の姫』…って何なのよ!)


                  ■ ■ ■


【メモ:電撃大王読んだ順】
かみちゅ!鳴子ハナハル)、ニニンがシノブ伝古賀亮一)、百合星人ナオコサンkashmir


…とりあえず駄目っぷりをアピール。 かみちゅの主観視点おもろい。
ダークウィスパー(山下いくと)は、一見さんにはさっぱりだよなぁ。