ハエ男

燎原に炎が広がるごとく?
どろろ』・妻夫木&柴咲で実写映画化のウワサ(反応)が。
…ええと、『忍 SHINOBI』再び? どろろの年齢をなぜそのままにしておけませんかロマンスすりりんぐな製作サイドのひとたち。
撮影:ニュージーランドで和製指輪を気どるんだったら、キャストを1年間以上島に拘留しなくてはなぁ(山小屋の裏で薪を割りつつ)。


▼日記『Clear Aether』より。
http://aether.air-nifty.com/clear/2005/11/__1ce2.html
…なんか、どっかの広告代理店etc.が甘い汁すする為だけの映画なのかしらん。
そ う い え ば 、
実写版『蟲師』の監督:大友克洋でギンコ@オダギリ ジョーというのも、どこか不安なニオイが。
なんとかファンドで資金調達のあたりもSHINOBI臭。


     パワーパフ・ガールズ Vol.2 [DVD]

パワーパフガールズ・DVD2巻見ましたぜ。
超級英雄・メイジャーマンのテーマ曲が、ツボに入りすぎてて可笑しすぎ。
PPGの音楽関係は、あっちの本家版EDテーマもポップで楽しいんだな。
イジメと糊怪獣化した園児(&バターカップ)の話「ごめんなさい!」(Paste Makes Waste)と、
新たな能力を一人だけ会得してしまったブロッサムの話「地球がピンチ」(Ice Sore)が、
シナリオ的にも“異端とセイギもの”が濃縮されて面白かった。 放送時に2話1セットで一緒だし。