だけど甘いもの食べてシアワセよ♪

あー、コッチは人造ミルクプリン(擬人用)の話ね。
うちのJ2・ジョゼットは、まだ「あいさつ」と「歌がウマい」だけのダンス感性系くるくるギジンです。 ちょこっとラテン貧乏っこな映画館の呼び込みバイトは、こないだ(来島6日目に)卒業できました。
今はカレンさんの居酒屋でウェイトレスやってますが、「そうじ」の概念を理解できていないのはナイショです。 はやくモップを使っての「そうじ」を覚えて、映画撮影所のオーディション(だい1次しんさ)を受けてみたいとおもいまぁす。
バイト練習用のお盆や猫のぬいぐるみ(&模造ゴキブリ)を、“一口で”丸呑みしてしまうよなおバカっ娘ですが、だいすきよ。


そうそう、“Z”のつく緑頭巾のオカリナ吹きも今日ゲットしましたよ。 …300円で。
カートリッジ挿しても起動しなかったのでマズい(寿命?)と思ったけど、
CRC 5-56を接点復活剤がわりに、綿棒にスプレーして端子に塗ったら見事に起動。
ついでに『ゆけゆけ!! トラブルメーカーズ』も端子清掃して起動するようになりました。 やれやれ。


     アイドルマスタープラチナアルバム (Enterbrain mook―Arcadia extra)    

本日の収穫目玉は、『アイドルマスター プラチナアルバム』(エンターブレイン刊)。 やっぱりこちらじゃ週明け入荷でした。
なんかギリギリ入稿のせいか誤植・その他の噂だけが先行してたんですが、
いざ手にとってみると「まずまず上出来じゃん!」と評価できまする。
表紙のキラキラ☆は、あれホログラム仕込みなんでしょうか?
製作期間が長かっただけに、STAFFインタビューの類が面白いです。 …オチが生臭かったりするところが、またw