toutouと 靖国と ココロの問題

無明リンク逆流れ式に、らじかる「toutou infoblog」に辿りつく。
http://toutou.cute.bz/archives/200510/20-1045.php
…「お願い! プライムミニスター」から入ったオイラには、素敵なバカニュース。


「忍びとは、刃の下に心と書く」(葉隠聞書)
 (山口亮太←ややマチガイ)

てな訳で、今朝のゾイドジェネシスは山口脚本でしたとさっ。 や、好きですが。
ラ・カンの扱いがちとアレだったり何かと苦しくもあったけど、旅芸人のエピソードあたりは「里の一族」らしかったかな。
そ れ よ り も 、
2人組ユニット・レミコトの新ED曲に度肝を抜かれた〜w
「ありのままでlovin'U」、三大モンキーダンス推奨曲に大・認・定!
(ひとつはキングゲイナーOP。ふたつ目はアイマスの魔法をかけて!)
…歌詞中に生セリフ有りの王道あいどるソングじゃね。


関係あるようで無いけど、サムシング吉松の「死んぢゃえばいいのに!」
http://www.style.fm/as/05_column/some66.shtml
…じつわ坂井久太ゾイドGキャラデ)が女性だとは、これ読んだときには気付いてませんでした。