獏タイム

アイマスのCD、3枚目のジャケ写真も出ているらしいのさ」
「ならば、ゆこうか」
「おう」
「ゆこう」
「ゆこう」
そういうことになった。

▼『THE iDOLM@STER MASTERPIECE 03 〜水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美〜』
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BKJGIQ

…うわ、テンション高ぇ〜。 バックの3人、ぎゅんぎゅん70年代でノリ良すぎでつ(^_^; 伊織様が猫かぶりモードで目立たなーい。
そりゃ伊織がボーカルとセンター取るのは当然(!)として、年下3バカはでんでん気にしてないだろ、つか野放し暴走プレイっぽい。
こうCDジャケット3枚並べてみると、見事にイメージ戦略ばらけてますな。


∀月繭地果は、第6章の「冬の城」直前まで。
冷たくごりごりした物を飲み下すような感触。 一気に摂取はできないけど、このアレンジは生身に重くて良い。