五月蝿い選挙カーには入れません。

不在者投票行ってきました。
前に「判断材料でてないやん!」と大困りだった、最高裁判所の中の人に×つける奴も、今度はネットで下調べして投票できたので満足よ。
司法脱線ブログ『法治国家つまみぐい』より。 「最高裁判所裁判官 国民審査」〜忘れられた一票〜
http://homepage2.nifty.com/misoshiru/mg/shinsa.htm


辰奈1905は、お話はまぁアレなので特筆することも無いんですが、民兵義勇団を翻弄する少女騎士団の人が煙幕弾を使ったのを内緒にしてもらいたがったり、車長より機関士の方が格上ぽかったりするのは妙で軍人貴族の戦舞台っぺえ
けどフツー衝角で突かれて同軸砲で射撃されたら、まず球形弾(ここでは供給火砲の技術が低い)でも車内の乗員は破片で無事では済まんだろ。


響鬼さん

序の六段のアキラちんが、鬱陶しいキリヤ君を投げやりに組み伏せたりしたらいいと思いまぁす。


わたし、金色のガッシュベル !! は見ていないんですが、
カートゥーン周りで愉快日記とか書いてる、スカポン太『Read Me! Girls!』には受けました。 “反応”のしかたがかなり絶妙。
http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-123.html