鉄人14号って、どんなんだっけ?

昨年の台風23号の、最大瞬間風速44メートルほどの暴虐はまだ無いです。
今日はだらだらと脳カロリー節約モードで。


響鬼さん 。・゜・(⊃Д`)・゜・。

今回プロデューサーと脚本家が降板させられて、なんだか路線変更になったらしいんですが…。(玩具の売れ行き不振のため:未確認)
本当だとしたらちと寂しいのぅ。 大雑把なおっさんや奥さん達にも好評な、“働く鬼”シリーズであって欲しいんですけど。 …日曜朝一番としては。
次回からクレジットなど確認してみる所存。


マイメロ次週予告
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/movies/0911_mymelo.wmv
…本放送では、ここまで予告が長くなかった気が(お知らせの所為か?)。
あと公式サイトでは、やはりと言うか20話の老執事&お嬢様や、夜会服クルミにスポットライトが当たることはまず無いの で し た 。
吠刀光【遊撃】より、20話キャプ感想(当然ネタバレありなので、視聴のち読)。
http://blog.livedoor.jp/svsd113/archives/30321448.html


●伊→独の50年代's 軽快自動車・イセッタ300
 http://www.kurumade.com/entertain/classic/isetta/300.html
 http://crocell.fakefur.jp/picture/isetta.htm

悪襟音にもちょい登場してた(ジュン or つぐみの愛車)、“小さい船”の意をもつクルマ。 ハンドルが前部ドアと連動して跳ね上がるのが愉快。