クロイヒトミ

はい(パンパン!)。 今日は大事な変身が2つあります。

OPの差異から不意をつかれたー! 今朝のマイメロクロミの夜会変身譚。
やー、ツリ目・黒ドレスの人外娘をここで堪能できるとわ。 今ごろお絵かき板とかじゃクルミ・ヌイ祭りかしらん。
提供枠カードからして描き下ろしなのが、スタッフの気合入りすぎ。
ただ下僕バクの性格づけが、いつもより毒薄め&スライドしてたよーな。 明らかにクロミに蹴られて頬を赤らめてたし…。 じつはクロミノート断罪がない初めての回かも。
使えないマイメロ(=怠惰の罪)を罵倒する、ヒロインの歌…という図式も完成されてきたなぁ。


ゾイドジェネシスは、いちど隠遁した藩主と姫さまの帰還。
キダ藩に伝わる墨描きの世界地図(大陸図)への、各々の反応が面白かった。 ロンの裏知識、ただの交易商人じゃ済まないだろ。
ディガルド武国の拡大政策を支えている技術のひとつに、初期真空管を使った(不安定な)無線通信は絶対あるような。
ところでいきなり巻末企画の“ロンのゾイド講座”。
ミィ様の台詞「くしざしにしてやるぅー」はアレか。 ティターンズ(Zガン)のヤザンか。


米國南部暴風救済の。 やるなぁ蟹江さん。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/us_domestic.html?d=04kyodo2005090401000143&cat=38&typ=t