「びぃーむ♪」は許す。

旋光の輪舞 リプレイシアター
 http://am.sega.jp/utop/closeup/senkoronde_06.html

たまたま見たチュートリアルの動画。 BGMや効果音の雰囲気が……こう、ソウルハッカーズを初体験した時のような? 締め弾けて響鳴するよないい感じ。
この硬質なフレーバーが、わりと“ストーリーモード”の会話戦闘だと台無し気味になってるような(´Д`;)。 テンション落ちるわぃ。 ←悪しきヴァルケン効果。
あ、広橋涼声の脱力アホ人形・ぺルナはぜんぜん許容範囲っす。 「ほほーい♪」

>(旋光〜の)作曲は「ボーダーダウン」に引き続き、渡部恭久(Yack.)氏が担当。

…って、我が魂の「メタルブラック」作曲・Yack.さんじゃないですかぁっっ!
好みの筈だよぅ。 個人ページ名が『Studio Dual Moon』なだけでも至福。 贋物の月が割れるシーンのあれですね。
▼【検索:渡部恭久】 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-31,GGLG:ja&q=%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%81%AD%E4%B9%85


なんか自分アンテナの数箇所で捕捉されてたのもあって、
玄鉄絢少女セクト』(コアマガジン刊)をさっそく買ってくる。 こゆフットワークは早いなオレ。
百合だそうですけど。 絵柄はさらっとしていて達者で好み。
いっしょに竹本泉トランジスタにヴィーナス 2〜3巻』(←こちらはブックオフ発掘)も買ってきたので、“線の太さは違うが、ゆりはゆり(?)”ってことで。
レビュ出来そうなら、します。