フラワーズ

>■ Advanced Media ★ Creation Girls !! ■

アイマスPOPより第2弾。 いいよね、この「接続された女」っぽさ。 ←比較的間違ったディストピア嗜好?
メディア桜の森の満開の下には、まぁいろんなものが埋められたり消え去ったりしているんだなぁ、と。 壁にぶちあたりかけて、やや感傷モード。
ふと電波受信。 「桜森きのね」という素敵にイヤ名前を、秋月律子用にとっとくか。 …ねねねみたく。


不屈キャプテンじゃないけれど、
「市民会館(10万人・Dランク入り?)のビジョンが“見え”なくなってきて」、このままではいかんいかん。
したたかにタフに狡猾に、男女ともに愛されるであろう主題曲「THE iDOLM@STER」のように、意図的に一歩づつでも勝ち取っていかねば。
伊織のイメージLv上げよりは、自分のプロデューサーとして実践スキルを上げたいんだよー。
いつかは攻殻2nd GIGの、ゴーダ面。


「おはよう !!  朝ごはん」の歌詞が、なんだかパール兄弟大槻ケンヂっぽくて素敵。(♪ララララ…)


                    ■ ■ ■


きのう墓参りを2件すませたあと、古風な模型&ラジコン屋にて
Pinky:st.シリーズ4・リペイント版011Aを発見……入手。
わたしゃセーラー服弱点属性は“まったく”無いんですが、今回のはシチュエーションと小道具が良かった。
涼しげな水色セーラー(夏服)に、バンド活動時の赤黒スカルボーン柄ポロ&ハーフパンツ。 とどめに大事そうなギターケース(ステッカー貼り)。 これで連想されるのは……


      ピンキーストリート #011A PK-011A

1.地方の女子高生バンド。
2.暗黒都市オオサカの、亜侠バンドのメンバー。(当然、仕込みケース)

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/
http://www.bouken.jp/product/satasupe/product01.html


ピンキー11番(茶髪・短ウェーブ)はすでに持ってるんだけど、このりりしいヘッド造形は好みだし、黒髪ver.も使いまわし応用がききそうなのですた。
やっぱ「ロングヘアーは入り口」だけど、それ以外でもオレ的には全然OKみたいですわ。